Pocket

こんにちは~!

今日は暖かいですね。
まだまだ寒い日もありますが、春の訪れを感じます。
国立でも梅が咲いて、いい香りが漂ってきます。

春を感じてウキウキしていたら、
もーっとウキウキするお知らせが届きました♪

2月上旬に入会した30代前半の男性会員の初お見合いが決まりました!
入会から決まるまで2週間くらいでの決定で、順調なスタートです。

とても熱心な男性で、
入会後もプロフィール内容について相談を受けたり、
出張で土日も忙しい中、スケジュールを空けて申込みをしたりと
精力的に活動されていたところ、とんとん拍子でお見合いが決まりました。

初めてのお見合いは緊張すると思いますが、婚活サポーターが全力でサポートします!
当日までに準備万端となるよう、服装やマナー、心構えなどアドバイスしていきます。
うまくいきますように~☆

今回の初お見合いの決定は特別早いわけではありません。
積極的に行動をしている方なら良くあることです。

せっかく入会したのに、様子見なのか、なかなか行動に移らない方もいらっしゃいます。
それでは時間がもったいないですよ~!

会員の専用サイトでは新規入会者がトップページに表示されます。
入会時がプロフィールを見てもらえる一番のタイミングなんです。

この時期を何もしないで過ごすのは、本当にもったいないですよね。

行動に移らない会員さんに、その理由を聞いてみると、こんな答えが返ってくることがあります。

「忙しい」
→スマホで簡単に閲覧・操作できます。ちょっとしたスキマ時間でも有効活用しましょう。
婚活すると決意したのなら、少しでもいいので時間を作りましょう。
時間は自分で作るものです!

「条件に合う人がいない」
→すべての条件に該当する相手をひたすら待つのも自由ですが、やっと見つけた相手があなたを選んでくれる保証はあるでしょうか?
少なくとも自分のプロフィールを見直したり、お見合いやデートで失敗しないために慣れておく必要があります。
何もしないままではあなた自身が磨かれません。

「使い方がわからない」
→いつでも担当サポーターに聞いてくださいね。
些細なことでも構いませんよ、懇切丁寧に教えます。

言い訳を考えて、何かのせいにしないでください。
行動するのはあなたです。行動していれば結果はついてきますから!

立ち止まってしまいそうになったら婚活サポーターに相談してください。
困ったとき辛いときはあなたに寄り添いお手伝いします。

立川・国立の結婚相談所 ライトノット
婚活サポーター 仲人士 佐藤花