Pocket

こんにちは~仲人士の佐藤花です。
サウジアラビア国王来日のニュースが気になっています。
来週来日されるようですが、王族やその付人で1000~1500も同行してくるとか、、、

さすがセレブな国の王様、スケールが違いますね!
移動が大変そうなんて考えてしまうのは庶民だからでしょうか~?
観光する予定の人もいるようなので、来週の都心に行くと王族とすれ違えるかもしれませんね。

マンガならここで王族に見初められてラブロマンスが生まれちゃったりします♪
最初は戸惑いつつも熱烈アプローチをするプリンスに引かれていく主人公・・・
文化の違いや周囲の反対を乗り越え、晴れてゴールイン♪めでたしめでたし。

私は何を妄想しているんでしょう(笑)
そんなこと起こるはずないですが妄想は自由ですよね。

でも都合の良い妄想をしているとうっかり結婚のチャンスを逃してしまうことになるのでご注意を!
9割の少女マンガが平凡(むしろ欠点有)な主人公をイケメンで有能な男性に愛される物語となっています。
そのパターンがあなたの中に知らず知らずに刷り込まれている可能性があります。

お相手選びでついつい人気の高い人を選んでいませんか?
人気の高い人はたくさんのお申し込みが来ています。
その中から選ばれるためには見た目も中身も平凡では選ばれません。

現実の王子様は厳しいです。
自分に合った=釣合のとれている人を選びましょう。
これが婚活のうまくいくポイントです☆

中央線国立駅 結婚相談所ライトノット 婚活サポーター佐藤花