Pocket

こんにちは、仲人士の佐藤花です。
今日で3月が終わり、新年度がやってきます!
1年の4分の1が過ぎました・・・。

みなさん、自分の目標に向かって順調に進んでいますか?
今年こそ運命の人に出会うと決めてお見合いに励んでいるそこのあなた。
最近うまくいかないなぁと悩んでいませんか?

じつは年度末・新年度などの繁忙期はお見合いが停滞気味になります。
仕事で忙しくなってしまう会員がいるためです。
活動はしたいけれど、忙しくて時間と気力がとれない・・・。
疲れた男性
ぐったり・・・

全ての会員ではありませんが、業種や職種によってそんな状況になってしまう人もいます。
だから自分からの申込みに返事が来なくても落ち込まないでくださいね。
ただタイミングが悪かっただけかもしれません。

だからといって自分もサボってしまってはご縁はうまれません。
自分からアクションしておくことはとても大切です。
申込みは種まきです。その時にタイミング悪くても、後になって返事のなかったお相手から申込みがくることもあります。

自分の気になる相手とはまだ出会っていませんから、相手の状況を察することはできません。
だから種まきとして自分から申し込んでおきましょう♪
そうすればいつかどれかの芽がでてくるかもしれません。

婚活のチャンスは自分で作っていきましょう。
自分で行動している人は良いご縁を引き寄せますよ~。
私もご縁を引き寄せるために一緒にがんばります(^^)

東京・中央線国立駅 結婚相談所ライトノット 仲人士佐藤花