Pocket

こんにちは、仲人士の佐藤花です!

もうすぐGWですね~。
お見合い・面談の予定が増えております(^^)

年度末~新年度の忙しさが一段落して、ふと婚活に意識が向くとき。
また季節としても温かくなり、活動しやすくなるからですね。
毎年GWは仕事が増えて嬉しいです♪

みんながスタートする時期に、一緒に始めてみませんか?
スタートの文字

価値観とが合うとは?

無料相談でお相手希望を聞くと
よく「価値観が合う人」というキーワードが出てきます。

うんうん、確かに!
では価値観が合うとは具体的にどういうことでしょうか?
趣味や好きなモノが合う・・・とは実は違います。

違う環境で生きてきたんだから、趣味や好きなモノが違って当たり前なんです。
それよりもお互いの好きなモノを認めて楽しめることが大事♪

素敵なパートナーのおかげで新しい世界が広がります。
好きなモノが増えると、人生がより楽しく過ごせるようになりますよ。
握手

では何が合うことが大切かというと、、、ずばりNGな部分
金銭感覚
人との接し方
トラブル時の対処法
社会的なマナー

このあたりで違和感がないことだと思います。
またはちゃんと話し合えて、決着が一方的でないこと。

見た目や条件、楽しい部分にだけ注目しているとあなたの運命の相手を見逃してしまうかもしれませんよ~。
すぐにわかる部分ではないですが、人生において大事な部分です。

だからまずはお見合い・交際してみてくださいね。
プロフィールを眺めているだけよりも、きっと合う人が見つかりますよ。

東京・中央線国立駅 結婚相談所ライトノット
結婚サポーター・仲人士 佐藤花